-
エントリーはどのようにすればよいですか?
マイナビからエントリーをお願いします。
-
職種別の採用は行っていますか?
現在職種別の採用は行っておりません。総合職での採用です。
-
入社後の研修はどのように行われますか?
入社後すぐに約一週間の導入研修を行います。その後様々な部署で約3ヶ月間の新入社員研修を行い、配属となります。その他、階層別研修、外国語研修を実施しています。
-
配属先はどのようにして決まりますか?本人の希望は聞いてもらえますか?
各部署の人員計画を基に、入社後に行う新入社員研修での各部署・各業務での状況や、本人の適性、希望などを考慮した上で決定します。
-
留学生の採用枠はありますか?
特別な枠での留学生の採用はしておりません。マイナビからエントリーをお願いします。
-
選考試験、面接の交通費は支給されますか?
二次面接以降にお越し頂く場合、往復の交通費を弊社が負担いたします。
-
海外出張は多いですか?海外勤務になることはありますか?
配属先の部署や業務内容により、海外出張や海外勤務があります。
-
英語等の語学力はどれくらい必要ですか?語学力はどの程度求められますか?
部署によって海外との交渉にビジネスレベルの語学力が必要になる業務があります。どの国の語学がどのくらいのレベル必要という基準はありませんが、当社はグローバル展開を進めており、英語・中国語をはじめ様々な語学や文化に明るい方のご応募をお待ちしています。ハイレベルな語学力を入社時に身に付けている必要はありませんが、努力して身に付けられた語学力は選考基準のひとつです。
-
年次有給休暇について教えてください
入社後6ヶ月継続勤務し、その間の全労働日数の8割以上勤務した場合に、勤続年数に応じて年次有給休暇を付与しています。初年度は、入社日から半年経過後に10日間付与いたします。